木と漆 大山工房 大きな一枚板の世界 TOP  >  材木

2016.4.22 大きな一枚板の世界 準備進む

明日は、天気の心配が無さそうなので、木を一杯広げました。

大きな一枚板の良さが、見直されると嬉しいです。

木の好きな方は、見るだけでも・・・・

20160422 003

今回の目玉  お買い得です
20160422 007

20160422 008

これも、非常にお買い得 テーブルの天板に良いサイズ
20160422 004

20160422 010

20160422 001

ガレージセールの準備も完了  ガラクタ市ですねー

20160422 013

20160422 014

20160422 015

20160422 016



[ 2016年04月22日 20:46 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2012.11.22 面白い枝 

庭の手入れや山の手入れを依頼された折、面白い木・枝は大切に
持ち帰ります。(見ようによっては、ただの薪)
アイデアで何にでも変身!
ドアーの取っ手に・・・・・・
変わった木を・・・・・と探しているお方!
まだまだ一杯有りますが・・・・・
欲しい方は、ご連絡を。
20121122 012
20121122 008
20121122 004
20121122 002
20121122 013
[ 2012年11月22日 08:31 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2012.10.27 大きな一枚板の世界 開催

今日はお天気の心配も無く、安心して大きな板を展示しました。
残念ながら、訪れる人が少なく、天気が良すぎるのも・・・・・
明日は雨の予報に変わり、残念!
ガレージセールも・・・早々に片付けました。
(ガラクタは11月11日韮崎河川敷フリマ参加予定)

20121027 002

こまかい安い板も沢山有ります。
20121027 004

栗の大きな板
こんなに大きな板を見る機会は、なかなか有りません。
木の好きな方は、是非、見るだけでも・・・・
20121027 009
20121027 008
20121027 011
20121027 010
[ 2012年10月27日 20:38 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2012.10.26 大きな一枚板の世界 準備2

今回の目玉

20121026 015-1

20121026 013-1

お天気も、大丈夫の予報
頑張って大きな板を広げています。
皆様のお越しを、お待ちしています。
20121026 009
[ 2012年10月26日 08:55 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2012.10.12 お待たせしました

秋の「大きな一枚板の世界」 開催予定

皆様のお越しを、お待ちします。

コピー ~ 20121012 004
[ 2012年10月12日 13:52 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2011.10.01 大きな一枚板の世界

天気予報がはずれて、ありがたい一日。
風が強く、寒かったですね。
行事の多い時期なので、常連の木工愛好家の訪れが無く、少々寂しい!
それでも、新しい出会いも有り、楽しい一日でした。
明日も天気は良さそー。
皆様のお越しをお待ちしています。
201110.01 001

漆の話や、にわか木工教室?も有り、木のことなど、話が弾みました。
201110.01 002
[ 2011年10月01日 19:28 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

2011.09.30 大きな一枚板の世界 今回の目玉

木目が素晴らしい「タモ」2枚
20110930 003
20110930 006
20110930 004
20110930 005

端材も沢山有ります。
探す楽しみを・・・・・
20110930 001

かつらの大きな板。
素直な板、すぐにでもテーブルに使えます。
20110930 009
20110930 007
[ 2011年09月30日 17:47 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

大きな一枚板の世界 ご来店有難うございます

お天気の心配も無く、無事終了しました。
秋のオープンアトリエ参加、工房巡りの方々が大勢訪ねて下さり
有難うございます。
大きな一枚板を初めて見る方も多く、又漆の作品に触れられ、漆を
身近に感じて頂けた様で、大変良い機会でした。
三日間は大変疲れますが、終われば又何時もの、のんびりとした時間
の中での生活です。
年々体力も落ち、来年も頑張るぞ!とは云えませんが、まあ、出来るだけ
参加したいと思っています。
事前連絡頂けましたら、何時でも対応します。
是非、又のお越しを、お待ちしています。

[ 2010年09月20日 21:23 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

大きな一枚板の世界 二日目

朝は雲が多く、今日は涼しいかな、と思いましたが、太陽の陽射し
は強く、やっぱり暑い一日でした。
オープンアトリエの地図を片手に、多くの人が訪れましたが、即売り上げ
に繋がらないのが少々辛いです。
でも、こんな大きな一枚板の世界が有る、と知って頂けるだけでも良し!
明日も頑張るぞ!
20100919 012
20100919 010
20100919 003
[ 2010年09月19日 17:25 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)

大きな一枚板の世界 開催

お天気の心配も無く、秋のオープンアトリエ参加、大きな一枚板の世界
材木の売出しを行っています。
20日も追加で続けて行います。
皆様のお越しをお待ちしています。

コピー ~ 20100918 005
[ 2010年09月18日 20:54 ] カテゴリ:材木 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

  大山工房

Author:  大山工房
出来るだけ何時も、対応します。

電話連絡の上、お出かけ下さい。

端材~一枚の大きな板まで何でも有ります

見るだけでも・・・楽しい!!!


    2017年度 フリマ参加予定

     7月 9日 カーブーツ
     7月16日 小淵沢スパティオ

 2017年も出来るだけフリマ参加します、お楽しみに

      
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   大山工房

   大きな一枚板、有ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  内田ブルーベリー園 ジャムの紹介
    1ビン 600円
  無農薬.手作りジャム
ーーーーーーーーーーーーーーー

  マキ、有ります
  必要な方は連絡下さい

 ------------------------
 
  竹 有ります
 長さも、自分で切ってお持ち下さい。
 欲しい方は連絡下さい。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  日曜大工を楽しむ方、木工愛好家

  材料の事なら何でもご相談下さい

  問合せ 大山工房 0551-36-5288

FC2カウンター
クリック募金
ブログ内検索
月別アーカイブ